元自衛官の登山日記

自衛官だった経験を生かして、キャンプとか登山をするための知識をまとめたブログです。

 新作のミリタリーポーチが、結構良さそう!

 

こちらのミリタリーポーチは、以前紹介した

 

コチラの製品と、ほぼ同じ大きさです

何が違うかというと

 

f:id:teratera555:20210906212052p:plain

広告先から借りてきました

 

中が区切られているのが、めっちゃ便利そう

ただのバックとして使うか、仕分けるかで使い分けができそうで

最近、ほしいと思った商品の1つです

 

 

2つ目にほしいと思ったのが

 

 

スマホケースがワークマンで購入した、黒い奴をつけているので

スマホケースも同系色で揃えたいなって思ってるだけです。

 

 

使い方が一緒やろ!って製品ばかりですが、痒いところに手が届いたりしてて

ミリタリーバックを所持してると、やっぱりほしくなっちゃうのは、しょうがないですねw

 

この2つは、資金を工面して、購入をしたいと思っています

その時は、またレビューを書かせてもらいます