元自衛官の登山日記

自衛官だった経験を生かして、キャンプとか登山をするための知識をまとめたブログです。

ふるさと納税の焚火台がすごい

 

 

静岡県焼津市ふるさと納税の焚火台です

最小3枚最大6枚で構成されている焚火台で

用途に応じて、大きさが変えられるという物

6枚1セットでの販売になっているようです

 

重量が2.35kgとちょっと重たい

 

 

 

岐阜県大垣市ふるさと納税の焚火台

 

板厚2.3mmの分厚い焚火台です

これくらい厚いと、焚火の火力に負けることがないので

焚き火台を気にせずに、ガンガンに燃やして遊べそうです

 

何よりも見た目がワイルドで、好きです

 

ただ、やっぱり重たいw

 

 

奈良県宇陀市ふるさと納税の焚火台

 

見た目が美しく、燃焼率がいい焚火台のようです

収納時に厚みが2cmになるけど、重量が10kgって

そんなに重さでますかね?

 

でも見た目がめっちゃキレイでいいですね