元自衛官の登山日記

自衛官だった経験を生かして、キャンプとか登山をするための知識をまとめたブログです。

アウトドアチェアを購入しました!

 

 スペック

 

(約)幅53×長さ59×高さ64cm 

 

 耐荷重100kg

 

 

この商品を購入しようと思った理由は

 

デザインがアウトドアっぽい

 

組み立てが楽

 

軽い

 

この3つの理由です。

 

【使用した感想】

引っ越ししたてで、今リビングにイスがないのでイスとして普通に使ってるのですが、座り心地も〇

 

組み立ては、脚は、ショックコードが入っているので、簡単に組み立てることが出来ます。しかし、脚に布をつける際、新品だと張りが強くて、つけるのに苦労するのは、マイナス点

 

使っていけば、布が伸びてくるので、抜き差ししやすくなるのかなと思っています。

 

我が家のキャンプでは

 

 

 

このようなテーブルを使い

 

f:id:teratera555:20190308210115j:plain

丁度いい高さ♪

 

 

こういう感じにキャンプをする予定です。

高さが丁度良いので、屈むストレスがなく、食事が楽しめそうです!