元自衛官の登山日記

自衛官だった経験を生かして、キャンプとか登山をするための知識をまとめたブログです。

登山初心者が雲ノ平に行くことにした その1 計画を立てる。

家族の理解が進み、今年の一月から低山ですが

登山を始めることができました。

 

何もできなかったあの時から

キャンプの許可が下りて、登山の許可と話が進み

今では、アルプス登頂の許可が降りました

 

ちょうど、後輩が登山経験者だったので

誘ってみたらOKが出て

どうせ行くなら、がっつり登りたい

そんな気持ちがあって、遠い雲ノ平に行くことになりました

 

これから、その準備を着々と進めていきたいと思います。