元自衛官の登山日記

自衛官だった経験を生かして、キャンプとか登山をするための知識をまとめたブログです。

アンダーウェアー オンヨネのブレステックPPを使用した話

 

肌寒くなって、最近は、ウェアーを着て走ることが多いテラテラです。

そこで、ブレステックPPを着て、性能チェックもしてきました

 

 

 

条件は

 

 

 

 

こんな感じの服装にカッパを着て走りました

 

感想

 

カッパを着て走ってるため、結構な量の汗をかきました

ブレステックPPを着てた部分は、若干、肌が湿っている程度

服そのものは、そこそこ濡れていました

 

 

カッパを着て走っていたせいで、汗が蒸発できなかったので、十分な能力が

発揮できませんでしたが、お値段に見合う性能があるという印象でした 

 

汗を吸っても脱ぎやすいというのは◎

 

運動するとガンガンに汗をかく人には、ミレーのドライテックのほうがいいのかなと思いました。

 

 

 

長袖を購入する際は、ミレーのドライテックを試してみたいと思います。

 

 

[rakuten:outlet-grasshopper:10039003:detail]